2015年5月28日木曜日

スリムビズダイエット -7.2キロ 達成

神戸市西区からお越しのY様

いつも遠いところからお越しいただきありがとうございます
スリムビズはシンプルにクリスタルで☆

最初の目標は-5㌔
いけるかな~どうかな~と不安を感じておられたY様。
しかし、そんな不安もなんのその
毎日コツコツと落とし続けて3カ月目には、なんと
体重-5.1キロ 体脂肪 -4.0%
最初の目標を3カ月で達成
こうなると次のステージに行きたくなります
それからもコツコツ、途中少し停滞期がありましたが
只今5ヶ月目では...
体重 -7.1キロ 体脂肪 -6.1%
周りの方にも『痩せた?』と聞かれるようになりましたと嬉しい言葉もかけてもらったり
私が何か我慢したりストレスがかかったりしてませんか?とおたずねすると
ご飯も普通に食べてますしおやつもちょっと食べちゃいます(笑)けど
ストレスとかは全然ないです!!
最初に教えていただいたあの事だけは守ってます
こんなんで痩せていいんですか~
いいんです!!
その調子で夢の大台-2ケタ目指しちゃいましょう







画像のご協力ありがとうございます
くれぐれもお体には、お気をつけて・・・





 スリムビズ ダイエット 挑戦中 M様 -2.5キロダイエット 
まさかまさかの40代 -5.1キロ ダイエット A様
ストレスレス -7.1キロ ダイエット
楽しく -4.5キロ ダイエット  S様
凛々しく  -9.7 ダイエット 灘区からお越し Y様
-5.9キロ ダイエット 中央区からお越しS様
-4キロ ダイエット スリムビズ卒業 M様
素敵なママ様です-9.1キロダイエット 東灘区からお越しT様
-4.1キロダイエット T様
K様-6キロ S様-3キロとても印象的なカップルです
詳しいHPはこちらから
 

0 件のコメント:

コメントを投稿