2015年5月29日金曜日

手抜き ダイエット 夜 レシピ 六甲整体院 より ①

ダイエット指導士ながら、

私のレシピはものすごく手抜きです。



昨日の松田家の夕食。
こちらのおかずに、お味噌汁と納豆をプラスしました。


美容健康レシピつくりのコツは
ご自身で思うより5倍量ほど多く野菜をとる心がけをします。
調味料は薄味に。


次に、量より質。と言う言葉がありますが、

私は全く逆と考えます。

運動にも、栄養にも、 量が いります。


くれぐれも気をつけましょう!!










私が小忙しく家事をしている間

お姉ちゃんは、宿題中です~。

運動会の練習で、まっくろです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿