2015年6月11日木曜日

手抜き ダイエット 夜 レシピ 六甲整体院より ④

今日は、夕食の時間が遅くなったので、
おそばをメインにしました、

卵焼きとトマトは今朝のお弁当の残りです(笑)

冷たい出し巻きも美味しいですね!


☆そば
(めんつゆは胡麻ベースにしました。)
☆冷奴、オニオンスライス納豆ねぎのせ
☆足し巻き
☆トマト
☆鳥胸肉のマヨ醤油焼き
☆めかぶ


納豆やオニオンスライス、めかぶには デトックスの効果があります。
この食べ合わせは腸内をお掃除してくれる優れものです。


ダイエット食は手間かかる!?と思われがちですが、
今日はそばをゆでている間に、鳥を焼いたぐらいです。
食事の用意を手間を感じるか、身体作りと感じるかで、
食事の美味しさも、より一層変わります。




 献立のコツはこちら



ホームページはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿