2015年6月26日金曜日

ダイエットのこと 軌道修正

不摂生がたたり不摂生がたたり、ちょっと太ってきたかも・・・

そんなピンチに直面したら、奥の手を・・・。

週末プチ断食。



よし、明日から断食

といって、いきなりわけもわからずはじめることは危険です。





最近気をつけなければならないのが、

○○ジュースで、プチ断食

○○でなかったことに

と言ううたい文句に踊らされ、プチ断食セット。


買ってはみたものの、使用量、食べ方などが守れていない、理解しきれていないため、

逆効果になるパターン。

断食後、代謝低下。というケースもとても多いのです。

使用量、栄養バランスには、くれぐれも注意し始めましょう!!









プチ断食というものは、週末3日間で 取り組むこと、


断食は1週間です。


プチ断食の場合

金曜日 1日目は軽めの食事

いきなり、おかゆから始められる方も いらっしゃいますが、

控えめの和食がベスト。油ものはNG。

土曜日 2日目野菜ジュースを、3杯から6杯。

市販のものではなく、フレッシュジュースのほうが良い。

日曜日 3日目おかゆなど身体に優しいものをいただく。


食べ過ぎた分の軌道修正はお早めに。






今日もありがとうございます。

M様、O様、M様、K様、S様、T様、S様、N様、S様、I様、N様、M様、H様、K様

くれぐれもお体にはお気をつけください!!


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