2015年6月7日日曜日

スリムビズ - 9.1キロ ダイエット T様


こちら、T様

只今 TOTAL 9.1キロ ダイエット 



今週は、運動がなかなか出来てなくって、体重もなかなか落ちてないんです・・・といいながら、

体重にもしっかり変化が出てきてますし

BODYラインがとーっても スッキリされてます



T様 もっと自信もってください



最近どんどん可愛らしくなっていくT様・・・

ピッタリフィットしたチュニックも、綺麗に着こなしてらっしゃいます







T様 先日は キウイをたくさんありがとうございました!



娘もすごく喜んで、

『もう一個ちょうだい、もう一個ちょうだい・・・』 と

とっても甘くておいしくいただきました



いつもありがとうございます

また、

フルーツを使ったレシピなどもご紹介させていただきますね



次回また楽しみにしております

これからもしっかりサポートさせていただきますね

一緒に頑張りましょう!!




 スリムビズ ダイエット 挑戦中 M様 -2.5キロダイエット 
まさかまさかの40代 -5.1キロ ダイエット A様
ストレスレス -7.1キロ ダイエット
楽しく -4.1キロ ダイエット  S様
凛々しく  -9.7 ダイエット 灘区からお越し Y様
-5.9キロ ダイエット 中央区からお越しS様
-4キロ ダイエット スリムビズ卒業 M様
素敵なママ様です-9.1キロダイエット 東灘区からお越しT様
-4.1キロダイエット T様
K様-6キロ S様-3キロとても印象的なカップルです




ホットペッパーにも掲載中


嬉しい口コミ 24時間予約はこちら

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272222/?cstt=1


頭蓋骨・整顔矯正はこちら

スリムビズダイエットは詳しくはこちら




http://www.rokkouseitai.com/slmbz.html



六甲整体院 詳しいHPはこちら

http://www.rokkouseitai.com/index.html





0 件のコメント:

コメントを投稿