2015年8月22日土曜日

栄養 と 酵素 ?? どちらが大切???



六甲整体院の松田です!!

K様、H様、M様、Y様、O様、N様、S様
Y様、K様、Y様、M様、S様、S様、N様、K様、H様、N様

ご来院下さり誠にありがとうございます!!
              くれぐれもお体にはお気をつけください!! 



脂肪燃焼に必要なのは、必須栄養素46種類。


必須栄養素とは、
ビタミン・・・18種類
ミネラル・・・20種類
必須アミノ酸・・・8種類

3大栄養素とは、
炭水化物・たんぱく質・脂肪

これらの栄養素が、上手く摂取できるようになった時、代謝Upが自然と行われていきます。

脂肪を燃焼させるためには、体内温度は、低温より高温のほうが有利です。
低体温と言うことは、エネルギー代謝がうまく行われていないと言うこと。
そこで体温を上げながら、体内の脂肪に化学反応を起こさせて燃えやすくする様々な酵素が注目されています。

酵素は、生の野菜からの吸収できることは、ご存知ですか?

もちろん手軽に取れる酵素ドリンクも良いのですが、
加熱処理や、滅菌処理をされる時点で生酵素は蒸発されてしまいます。

またここでバランスと言う問題が出てきます。


必須栄養素が毎日取れているか不安であると言う方は、
酵素のバランスを整えてみては? 



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