2015年9月16日水曜日

クレンジングの選び方。


クレンジングを簡単に考えられている方は多いですが、

実はとても奥が深いです。



最近のファンデーションやポイントメイクは、落ちにくく、崩れにくい。

色々なメーカーのものがあり、選ぶのも楽しい。


お気付きですか?

新しいパッケージのものが出るたび、コスト、材料の厳選と、クレンジングのテスト。

どのメーカーも自社のファンデーション、メイク料を使い、テストを行っています。 



今はコスパの時代となると、コストの上限の決まっているため、メーカーにより材料の違いもあります。

となると、クレンジング料の選び方の基準として

ファンデーションと同メーカーのクレンジング料を使う。


洗ったあと、赤み、ごわつき、ツッパリ感がないか。








この時に、肌に違和感があるのであれば、クリームで補うのではなくファンデーション、

クレンジング料の見直しが必要になります。

ですので、クリーム、乳液、ジェルなどは自分が使いやすいもので、十分なのです。



患者様のカウンセリングをさせていただいて、

メイクは崩れないように、しっかり。

ファンデーションは、パッケージが可愛いから、ブランド品ははずせない。 

等の反面、クレンジング料はとても適当に選ばれています。

洗浄力にこだわり、落ちれば良いと選ぶのではなく、肌を保護できるものを選びましょう。
 
若々しい肌は、クレンジングが大切です。









 
※マタニティケアーの方、産前・産後の骨盤矯正の方へ
お子様づれOKです
体調の変化などお気軽にお申し付けください。
 バウンサー・ベビーマット・ベビーブロックのご用意もございます。



お気軽にお問い合わせください!!


骨盤矯正・X脚O脚矯正、
産後の骨盤矯正・マタニティーケアーはこちら
ホームページはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿