2016年1月28日木曜日

冬季休暇は・・・スキーへ






こんにちは!六甲整体院の松田です!
冬期休暇は、家族で ウインタースポーツにいってきました!

うちの下の娘の夏鈴ちゃん(4歳)は今年、初スキーデビューです!

ゴーグルとヘルメットの完全装備で、雪に参戦!!!




   この写真は、まだ2歳の頃、
 
  すべるより、遊ぶに夢中の夏鈴ちゃん。




そして、うちの次女の初すべり。

   「まって~」と、お姉ちゃんに必死についていきます。

        このときのスマホの充電の加減上 1瞬の動画ですが、お楽しみください。

  今年は、とても天気が心配でしたが、たくさんの雪に囲まれて、

すぐに雪になじむ娘と、すぐ滑り出そうとする行動力を 私もとても楽しむことが出来、 

          子供の順応性を目の当たりに また一つ思い出が増えています。             今年は上手に滑れるようになりました☆ 
               

0 件のコメント:

コメントを投稿