2016年2月23日火曜日

お疲れ・うつ症状等にも、 効果あり

こんにちは!六甲整体院の松田です!
本日は、午後診 空きがあります。ご予約お待ちしています。

疲労感・うつ症状にも効果の高い治療として。
『栄養+水』
軽度のウツ症状なら、十二分に効果的といわれています。

今の現代社会、流行病となりつつある倦怠感やうつ症状。
インフルエンザより、警戒するべき症状になってきています。

一人ひとりの人間のキャパは大体決まっています。人それぞれ得意不得意の分野があり、集中力の発揮できる環境にいらっしゃる方と、そのストレスを受けてらっしゃる方。その中で会社では協調性を求められ、仕事をこなしていく。超人といわれる方は少なく、ほとんどの方が、オーバーワークになっています。無理と言うのは、どこかで跳ね返りは来ます。超人と肩を並べる、これほどのプレッシャーは無いと思います。
先ほども申しましたように、人間のキャパは決まっていてオーバーワークの場合、私生活は疎かになり兼ねません。オーバーワークの方の疲労度から考えて、食の栄養を満たすというのは困難なことであり、自己管理力を磨く必要があります。

そこで、おススメしているのは、DHA・EPAの摂取と、起き抜けに取る白湯です!
DHA・EPAの効果に関しては皆さんご存知の通りです。これが、脳を神経伝達をスムーズにし、血液の流れを整えてくれるので、倦怠感・うつ症状などにも有効です。



ブログ画像『さかな、さかな、さかな~♪さかなを食べると~♪♪
あたま、あたま、あたま~♪あたまがよくーなる~♪♪♪』
柴矢裕美さんのおさかな天国♪

起き抜けに取る白湯で、自律神経を刺激し、体内時計をスムーズに働かせます。

この件に関しましては、また詳しく、UPしますね!

本日もご利用いただきありがとうございます!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
D様、F様、M様、K様、S様、K様、T様、U様、K様、O様、Y様
くれぐれもお体にはお気をつけください!



0 件のコメント:

コメントを投稿