2016年2月24日水曜日

魚とエースで 脳の働き良くする☆

こんにちは!六甲整体院の松田です!
本日は10時~、11時~ご予約可能です!
お気軽にお問い合わせください!


脳への栄養は、『DHA、EPA』
DHAは、脳からの神経組織の伝達をスムーズにしたり、体内を循環する血液をサラサラする為、血液が運ばれやすくなります。
EPAは、血中の悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やす為、より血液をサラサラにしてくれます。
つきものの疲労感と言いましても、心地よい疲労感ならばきっと達成感に富んでいます。
その反面、脳の栄養や体力が足りてない場合、疲労感ストレスは受けやすく、身心のバランスも保たれにくくなります。ストレスも外的ストレス内的ストレスがあり、外的ストレスは、自己管理をした上でのストレス、疲労感。内的ストレスの場合、自己管理力の少なさから、自分でストレスの抜けばの無い方向へと、導てしまう。ストレスの発散や体力強化、栄養を補う自己管理量 栄養と言うのは、カラダの栄養はもちろん、脳への栄養を補うことは、毎日の生活スタイルの中で必須です。ブログ画像
ですが、中々変化が・・・とおっしゃるかたも少なくはありません。
それも偏食のうちで、ビタミン類の低下の原因ではないかと言われています。
血中に運ばれるDHA・EPAはさかなの脂肪ですので、酸化は早いのです。何故酸化するのかというと、
体内の吸収能力が衰えているか、吸収させるための栄養分が補われていない為。
DHA・EPAの吸収効率を上げ、血中で酸化させないためには、ビタミンのA,CEが必要となります

魚+ACE 『エース』 と覚えましょう!

『魚とエース』で、脳の回転を早くすることで、意識の向上や、体調管理ができます!

くれぐれもお体にはお気をつけください!
S様、I様、T様、N様、S様、T様、K様、T様、N様、T様
いつもご来院いただきありがとうございます!

猫背・姿勢矯正 人気です!
背中の痛み、首こり、腰痛に 是非ご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿