2016年5月26日木曜日

ご来院者様の声 「知識も豊富なので・・・」

こんにちは!六甲整体院の松田です。




スリムビズセラピー整体・カイロプラクティックを

お受けいただいている、

M様より心温まる感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



























1、ご来院のきっかけとなった症状やお悩みを教えてください。



体重が増え続けていたためダイエット目的です。



2、治療を受けた時どう感じましたか?


丁寧な対応で、説明がわかりやすく続けて通いたいと思いました。


3、その後、症状やお悩みはどうなりましたか?


体重の増加は止まり、少しずつですが、減っています。生理前は、


頭痛もしんどかったですが、今はそれもなくなりました。






4、当院の印象はいかがでしたか?


清潔感があり、落ち着いた感じ。





5、スタッフの対応はいかがでしたか?


とにかく丁寧。親切に細かく説明をしてくださいますし、施術も体の


調子を見ながら対応してくださり

知識も豊富な先生なので とても信頼しています。


6、当院の施術を受けられて、他院・他店との違いがありましたら、

お聞かせください。


他の整体院には通ったことがありません。


お名前 宮崎 年齢 41 ご職業 会社員

 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

宮崎様 

いつもご来院いただき誠にありがとうございます。


このように感想をくださり大変嬉しく思います。


お忙しい合間を縫って、自己管理を続けられる宮崎様の努力は、


素晴しく、私も見習わなければならないものです。 


私も サポートをさせていただいて光栄に思います。


これからも、ご期待に沿えるよう精一杯努力いたしますので、


お気付きの点等ございましたら、おっしゃってください。


 宮崎様のお顔がみえると、私はいつも励みっています


心より感謝いたします。



                           六甲整体院 松田 



0 件のコメント:

コメントを投稿