2016年4月27日水曜日

女性ホルモン整えレッスン

こんにちは!六甲整体院の松田です!

毎週火曜日 女性ホルモン整えレッスンを開講することになりました!

なんとなく体調悪い原因は!?と考えたことはないですか?

ダイエットにしても、なぜこのように進まないんだろう・・・。

そのような悩みにお答えし、克服するためのレッスン内容を考えました!

女性ホルモンの仕組みをチェックして女性の体のリズムを良く知ることで、不調を乗り越えることが

できるはずです。女性ホルモンに詳しくなって毎日笑顔に過ごしましょう!


こんな症状はありませんか?

□ イライラ (ちょっとしたことでむかつく、イライラする)
□ 頭痛 (頭が痛い、重い)
□ 首・肩こり (凝りはないのに、パンパンに肩が張っている)
□ 憂鬱 (気が重い、一つのことを繰り返し考えすぎてしまう)
□ 腹痛 (下腹部がはる 痛い)
□ 冷え (だるい)
□ だるい (体が重くてすっきりしない)
□ 疲労 (眠っても疲れが取れにくい)
□ 肌荒れ (大人ニキビ、吹き出物がよくできる)
□ のどの痛み (風邪をひいていないのにのどが痛い)
□ 乳房のはり (月経前になると胸が張って痛い)
□ 便秘 (定期的にあった排便が乱れる)
□ 下痢 (月経前又は月経中には、おなかを下す)
□ むくみ (特に下半身にむくみを感じる)

そんな不快な症状のカギを握るのが女性ホルモンのバランス。
上手にコントロールして体調をいい状態に保ちましょう!

詳しくは当院まで
毎週火曜日11時から開講しています!




0 件のコメント:

コメントを投稿