2016年4月14日木曜日

ご来院者様の声 S様より 整顔矯正について

こんにちは!六甲整体院の松田です!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今回は、整顔矯正のお客様の声をいただきました。

S様、ご協力くださりありがとうございます。





1、ご来院のきっかけとなった症状やお悩みを教えてください。

小顔 肩こり 顔の非対称


2、治療を受けたときどう感じましたか?

1回の施術で見た目がすごく変わったのでびっくりしました。


3、その後症状やお悩みはどうなりましたか?

ストレッチ等で改善中



4、当院の印象はいかがでしたか?

施術も気持ちよく、色々アドバイスをいただけるので、来院が楽しみです。



5、スタッフの対応はいかがでしたか?

丁寧で満足しています。


お名前 S.A / 年齢 36 / ご職業 会社員


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

S様、いつもご来院いただきありがとうございます!

1回目の施術で見た目がすごく変わりましたとお声をかけてくださり私もうれしく思います。
お顔は日々の疲れで変化しやすいものです。
毎日のケアーも大切になってきます。
S様も健康をサポートできるよう精一杯サポートさせていただきますので、今度とも六甲整体院をよろしくお願いいたします。

S様のもうすぐの出産私も楽しみにしています。
S様がより良く毎日を過ごされますように、こちらからもエールをお送りします。


六甲整体院 松田

0 件のコメント:

コメントを投稿