2016年5月3日火曜日

ご来院者様の声 体が楽になり、軽く感じました


 こんにちは!六甲整体院の松田です!
GW、皆様はどのようにお過ごしですか?
六甲整体院は今日までGW休みをいただいています!

さっき帰ってきまして、明日から仕事と、さっそくブログ書いてます!

GW休暇は家族の休日を満喫してきました!
家族そろっておのころ遊園地へ!
おのころさん面白かったですよ!こじんまりした遊園地。淡路島ならではのお土産も面白かったです。
のちのち、院長ブログから今日の様子もアップされますので見ていただけると有り難いです!



ではでは、明日は 朝から仕事モードへスイッチON!
ということで・・・
スリムビズと整体にいらしてくださっている K様より
うれしいお言葉をいただきましたので紹介させていただきます!





1、ご来院のきっかけとなった症状やお悩みを教えてください。


スリムビズに興味があったので。一度整体を体験したかったので。



2、治療を受けたときどう感じましたか?


体が楽になり、軽く感じました。


3、その後症状やお悩みはどうなりましたか?


気分的、精神的に開放へ。




4、当院の印象はいかがでしたか?


清潔で居心地がいい。



5、スタッフの対応はいかがでしたか?

心ある対応で信頼できる。


6、当院の施術を受けられて、他院・他店との違いがあれば教えてください。
他店では施術を受けていないので分かりません。



お名前 A.K / 年齢 46 / ご職業 主婦

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


K様、この度は当院にご来院いただきまして、誠にありがとうございます!

この様な感想心よりうれしく、また今後の励みになっています!

その後お体の調子はいかがですか?

お体に不具合のある時は、なんでもご相談ください!

K様のご来院、心よりお待ちしております。
 
六甲整体院 松田



0 件のコメント:

コメントを投稿