2016年5月12日木曜日

患者様の声  右肩の痛みが軽くなり・・・




こんにちは!
六甲整体院の松田です。
今日は、ご来院いただいている患者様の声を紹介します。



1.ご来院のきっかけとなった症状をお聞かせください。
右肩が痛みで上がらなくなった、首、肩、腰のコリ

2、治療を受けたときどう感じましたか?
治療を続けたらよくなると思いました

3、その後、症状やお悩みはどうなりましたか?
右肩の痛みが軽くなり動くようになりました。
肩・首・腰のこりは続いているので1~2/週で治療を受けています。

4、当院の印象はいかがでしたか?
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。
安心して治療を受けられると感じました。

5、スタッフの対応はいかがでしたか?
分かりやすく説明していただいたので、不安はなかった
先生との会話は楽しいです。


お名前 N,N / 


N.N様、いつもご来院くださり誠にありがとうございます。
その後、お体の調子はいかがでしたか?
日頃の疲れは、おからだの不調を左右しますのでくれぐれもお気を付けください。
また、不調が続く際にはお気軽にお声がけくださいね。

六甲整体院  松田

0 件のコメント:

コメントを投稿