2016年7月31日日曜日

内側から美活しましょう!

こんにちは!

六甲整体院の 松田です!



今日もじりじり暑い日が続いていますね。

 毎日、美骨を意識している患者様にお会いでき、とても光栄に思います。

何事も、身体が土台ですから、労われば労われるほど毎日は健やかに過ごせるものです。


腰猫背

ってご存知ですか!?

今の時代、デスクワークから、腰猫背の方がとても多いのです。



腰って大変なんです。

反ったり、ふにゃふにゃうごいて安定しない腰、歪んだ骨盤の方は、そこを土台に背骨をキープわけですから、腰骨や周辺筋肉にかかる負担は大きいのです。

腰猫背と言うのは、腰骨に大きな負担がかかってしまうため、内臓の動きが、

不完全になり子宮を圧迫してしまいます。

腰骨の横には神経がありと血管が通っていて、ここを過度に圧迫してしまうわけですから、

腰猫背の方は、自律神経にも大きな不具合をもたらし、

寝起きがわるくなったり、憂鬱な気分が続くなど、身体にいい影響は与えません。

子宮への圧迫も起こすので子宮や卵巣も思うように機能しなくなります。

猫背を改善したら、自然に妊娠できたと言うケースもあるぐらいです。

子宮の位置を整えるだけで、女性の体のコンディショニングが整います。

腰猫背の改善は 冷え・生理痛・便秘 改善等、様々な症状の圭全にも役立ちます。






と身体は土台です。土台は整え、美しく健康に☆

今月は、こちらの紙面にも、より詳しく掲載しています!!


是非、ご覧ください!!  


自分らしさ、素敵女子を目覚めさせます☆





=============================================================================


お気軽にご相談ください。


今月号にも掲載中!!気になるメニューはこちらをクリック!!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000272222/

☆お知らせ
☆六甲整体院 LINE ページ 出来ました!!☆

ブログ画像 




   これからもよろしく願い致します。
ブログ画像



 いつもご覧下さりありがとうございます。

========================================



早期発見、早期解決!
ご質問、ご予約は、お気軽に!!

               ホルモン分泌調整
月経困難症(おなかが痛い・腰痛がひどい・頭痛・吐き気)


鎮痛剤が効かない・月経の量が多い・日数が長い・過少月経・過短月経・頻発月経・稀発月経・無月経症候群・PMS 


骨盤矯正
(・骨盤矯正・そり腰・腰痛・頭痛・内臓下垂・食欲調整・生理不順・
出尻・ヒップアップ・冷え・むくみ・リフトアップ・ダイエット・姿勢矯正・)

産前整体・マタニティーケアー
(産前特有の腰痛・食欲不振・足の冷え・むくみ・骨盤の痛み・肩こり)

産後・骨盤美容矯正
(尿モレ・恥骨痛・腰痛・頭痛・産後疲れ・睡眠不足・産後太りダイエット
・垂れ尻・骨盤低筋強化・恥骨筋強化・)

O脚・X脚/骨盤矯正 プログラム
(O脚・X脚 矯正・骨盤矯正プログラム)

       ※お子様連れ可能です。事前にご連絡ください。


 ホームページはこちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿