2016年9月9日金曜日

患者様の声 “右肩の痛み”




こんにちは!六甲整体院の松田です!

嬉しい感想をいただきましたのでご紹介しますね☆







当院へのご意見ご感想をお聞かせください。

1、ご来院のきっかけとなった症状やお悩みをお聞かせください。

右肩が痛みで上がらなくなった。
首~肩・腰のこり

2、治療を受けたときどう感じましたか?

治療を続けたらよくなると思いました。

3、その後、症状やお悩みはどうなりましたか?

右肩の痛みは軽くなり動くようになりました。
肩・首・腰のこりは続いているので、週1~2で通うようにしています。

4、当院の印象はいかがでしたか?

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。
安心して治療が受けられると感じました。

5、スタッフの対応はいかがでしたか?

分かりやすく説明していただいたので、不安はなかった。
先生との会話は楽しいです。


お名前 N.N /  年齢 ? /  ご職業 ?





N.N様 

いつもご来院くださりありがとうございます!

大変うれしい感想を下さり、

お体がよくなり、私もうれしい限りです!

メンテナンスも兼ねご来院いただき、N.N様の自己管理の意識の高さにも私たちもうれしく

サポートさせていただき光栄に思います。

お困りの時はいつでもご相談ください!

精一杯サポートさせていただきますね!

これからもよろしくお願いいたします!


 六甲整体院  松田 理沙


0 件のコメント:

コメントを投稿