2016年10月22日土曜日

可愛いお花をいただきました!

こんにちは!六甲整体院の松田です☆

ブログ画像
先日、庭でお花が取れたときれいなお花をいただきました☆


ホント可愛いきれいなお花です!

私は栽培をした事が無いので、いただいた時に自宅でこんなにきれいなお花が育つとは・・・。


自宅で栽培と聞いてびっくり!

「たくさん出来たからあげる!」と下さって


早速帰ってテーブルに飾りました!

食卓がとても明るくなりました☆


F様 お持ちいただいてありがとうございます☆大切に育てます!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本日もクーポンご用意しています!
是非、ご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿