2017年1月11日水曜日

確実にプリンセスを目指すには?

こんにちは!六甲整体院の松田です!

今日はダイエットの基礎知識😆💃💃💃💃💃

たくさん聞いて👂

身にしましょ💕



水こそ 脂肪を燃やす筋肉の最大の成分👧

食事の前には、コップ1杯の水を取ります。

水は 食欲を抑えて しっかり体質管理が出来る飲み物です!

 水の温度は 体温より少し温かめでも良いでしょう。

一年見てみると 春夏秋冬 今の 冬は、寒いので、室内に入れば温かいけど暖房で乾燥も気に

なる時期です。 常温でも身体冷やしてしまう~

水分摂取は 毎日コツコツ続ける事が大事。

毎朝と、3食 食前食後のお水 1日続ける  = 1日 1.5ぐらい

色々調べてみますと 成人した身体は  水は 2リットルから3リットルが基本のようですね。

身体はまず基礎が大事です!

まず、毎朝白湯 と 食前食後のお水 しっかりとって1日1.5くらいの計算です。



ダイエット中の、S様、M様、K様 仕事しながらダイエット、大変だと思いますが、

タイムスケジュールを立て 、的確に日々こなしましょ!



やっぱり水筒いるな~(笑)

皆で 確実に、プリンセスを目指しましょ👸




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