2017年7月4日火曜日

ダイエットのコツ / 体重はいつ落ちるもの? 

こんにちは!いつもご来院くださり有難うございます。


六甲整体院の松田です! 少しでも為になるブログと思い日々更新しています。

7月、じめじめしてますね~ !

汗かきたくない!? さらっと汗かいて、デトックスしましょ!



先日、患者様よりご質問がありました。

「ダイエットはいつ体重が落ちていればいいですか?」

朝昼晩で食事をとるのは、分かっているけれど、夜になると体重は増えているので、

食事を気を付けていても不安。

ダイエットと思い込むとすぐ体重を落としたいと思うものですよね。

人間の体は、寝ている間に、500mℓから600mℓの水分を蒸発させるといわれています。

+ 排便の回数で、食べた分の体重が落ちる訳ですので

朝の排尿、排便の後、1㎏前後 体重が落ちていれば、OKです。

プラスで1kg 以上落ちている 時は、 運動量が足りたとき、前日の食事でデトックスされていることになります。

毎日の事ですので、体重グラフを付け、朝晩体重をはかることをお勧めしています。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この様なお声もいただきました💓






         本日も良い日でありますように☆☆☆


骨盤矯正クーポン用意してます、是非是非、ご利用ください!



お気軽にご相談ください。

今月号にも掲載中!!気になるメニューはこちらをクリック!!

☆お知らせ
☆六甲整体院 LINE ページ 出来ました!!☆

LINE友達登録で 初検料¥2100 OFF!!
+アフターケアー指導プラン😀
ブログ画像 


今ならお得!!
“ブログみました”と入力ください😀

  LINE友達登録
是非お待ちしています!!



 いつもご覧下さりありがとうございます。

========================================



早期発見、早期解決!
ご質問、ご予約は、お気軽に!! 

       ※お子様連れ可能です。事前にご連絡ください。

 ホームページはこちらから

  スマホ版 ホームページはこち

    お問い合わせ&ご予約 心よりお待ちしています!!





TEL/FAX 078-856-0121
E-mail: info@rokkouseitai.com
受付時間:火~土9:00~20:00 日・祝9:00~18:00
定休日: 月曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿