2017年12月16日土曜日

5項目☆生活習慣 整えましょう。

こんにちは!六甲整体院の松田です。


今日もまた肌寒いですね~着実に理想の身体を手に入れる。
今日は、日頃、ご愛顧いただくK 様の結婚式です❗
K 様おめでとうございます❗


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生活習慣整えましょう😀💖
ちょっと簡単に5項目あげてみました。

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①自分の仕事・取り組みたいこと 集中出来る時間 
      1日30分は作りましょう。
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1日の睡眠時間は最低でも 6時間は必要です
 日中にしっかり疲れて、10時には、布団に入る。
 質の良い睡眠は、体の不調を整えます。

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③腸内環境を整える。
今ある方法とは少しずれているかもしれませんが、不摂生続きの方に昔ながらの方法を少しご紹介します。ヨーグルト1pack(400はml)にレモン果汁ハチミツ大さじ2を作り、1日で食べきる。便通改善には、とても強力です。
虚弱体質の方は、今手軽な⭕ー1です。


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④租借が大事
大切なひとときの食事時間、得意なものも不得意なものも、よく噛まないまま飲み込むと、胃の中で消化に時間がかかり、栄養状態の悪い食事は、体調不良を招く時間に早変わり。早食いは、胃で消化しきれていないまま、腸へ運ばれる為、腸内環境も悪化します。口の中の構造は、口へ物が入ると自然に体の中へ取り込む仕組みになっています。

一口 口に入れたら飲み込まないぞと思いながら 食べてみる。苦手な租借が得意になっています。

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⑤朝食前には、白湯を
睡眠中は 500ミリリットルから600ミリリットルの水分を蒸発させるといわれています。朝一に白湯を摂ることで身体の脱水症状が緩和され、身体の体温より少し高めの白湯を取ることで、その日1日の内蔵機能の働きを潤滑に進めます。 

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以前の時期ですが、参考に
朝すっきり 記事です☆
https://rokkobiyoseitai.blogspot.jp/2017/12/blog-post_5.html


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